2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Green & Blacks

グリブラがどういう意図をもってしてこのメンツなのかさっぱりわかりませんが、とにかくwowowさんありがとうございます。トークがねーまずみんな楽屋設定だからぐっだぐだな私服で!ちょっと待ってwww和樹それなにwwwその髪留めとかちょっとwwww芳…

ふらり広島

・広島城 このあたりは原爆で灰塵となっているので、以前のものというのはなかなかないのですが。暑い中それでも歩いてお城まで。真ん中にあるので行きやすいです。電鉄も充実しているし。 このアングル萩城でもあったな(わだつみ持参) 毛利輝元が大阪城を…

新しい薬のおかげでHIV患者の余命はほぼそうでない人とかわらない

BBC読んでみようの会2回目。サイトにいったら「日本人でよかったのモデルが実は中国人」という謎の見出しがあってみてしまったわ。なんかこんなの京都に貼る神社関係者京都人じゃねーだろえげつない品がない、って思った。私ヘタリアの中国ちゃんとお菊が兄…

最遊記RELOADBLAST PV2

まってロデオなの主題歌wwwなんていうか私きしょーさん好きだから別にいいけど、最遊記ではないと思っているから正直とまどうよね。きしょーってあんまり作品愛ないから(作品愛とかキャラ愛とかがそれぞれ偏ってるタイプと思っている)PVの三蔵の下まつ…

夢の雫、黄金の鳥籠

天赤の人だからまたえげつない話(お気に入りキャラが歴史に従って容赦なく死んでいくスタイル)になるんだろうなって思ったらやっぱりー!うっかりwikiるんじゃなかった。これまじでwikiると心がすさんでしまうやつや。 夢の雫、黄金の鳥籠(9) (フラワー…

さよならソルシエ

こんなとんでもないヤンデレ兄弟ホモフラワーでやっていいの?って舞台では思ってたけど、あまり漫画のほうはひどい話ではなかった。ていうか2巻になった瞬間にとんだ弟君になったけど(1巻は割とまともだったわ)。あと私舞台の「テオ、手を」っての結構…

東京タラレバ娘

自殺してやろうかと思うレベルのえぐってくる感じ。このわかる感やばすぎるだろ。33歳ってまた絶妙。このもうすぐ子供産めなくなるから結婚しようのレベルきつい。若くて気が効く後輩に抜かされるとか、あんたの年齢ではチャンスはピンチとか。だってまだ…

ハイキュー!! 途中まで読んだ

ハイキュー今更ながらに友人のすすめで読み始めて、6巻まで無料だったので一気読み。ただなんつーか、ジャンプって健全だよね。だいたいpixivから入るから健全さについていけないBBA。ちなみにハイキューだと同人的には兎赤が好きです。これ緑高と一緒のパタ…

フルーツバスケット the another

いやああーやとみねちゃんの子供がまじで子供でな!よろしいこって!ぴかとちづー。響歌があーやとみねちゃんの全てを引き継いでいたからちづくんは大人にならざるを得なかったというか由希くんの性格を引き継がざるを得なかったというか。でもちづくんとみ…