2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花髑髏をゲキ×シネで見てきた

(私は)ワカドクロの亡霊だ…! いやしょうがないよ。小栗君だよ?小栗捨だってだけでワカドクロの亡霊になるわ。 そしてワカドクロのときと比べて大きくなったなあ小栗捨、って思ったらそれ以上の安定感の蘭で笑った。耕史蘭のあまりの安定(体型含め)、儚…

HIROOMI TOSAKAのBLUE SAPPHIREを前にして他のオススメを挙げてみる

もうLDHを知ってから1年半くらいになって、三代目の名前は全員言えるけどランペの名前は全員言えない、それくらいのライトオタクです。 今度コナン君の主題歌に臣ちゃん単独で抜擢されたとのことで、ライトオタクかつただのオタクがおすすめする臣ちゃんソン…

Prince of Legend の劇場版略して劇プリ(でいい?)

乙女ゲーだった!!乙女ゲーを映画にしたらこうなるよね?わーびっくりした、ちゃんとトンチキで終わってなくてびっくりした! ハイローは頭を殴られたとよく表現してましたが、劇プリはあれだね、脳を溶かされた感じ。 一緒に行った子はノブに即落ちしてま…

201903中旬

●3A だーすーお疲れ様でした。あとよせちゃんもお疲れ!ラストいいところで出てくるところ、圧倒的に顔がよかったしヒーローでした。 ただこれやっぱり先生はあくまで生徒を、今を生きる生徒のためにやったところがすごく出ていたので、たとえば誰か言ってた…

ハナレイベイ

れおちゃんがインタビューとかで、大切な人を亡くした人が、一歩を踏み出せるようになればって言ってて死んだ。しょたまーん。「さいなら」っていう日常の言い方が一番くるんだよね。村上春樹の原作は希望というより諦観とか悟りとか、生成流転のイメージ強…

Yes we are

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Yes we are会見みてたけど、会見というギャグが一切ない形式をとりながら、メンバーがリラックスして放映しているのがわかるのがすごくよい(ジャニーズでさんざん会見が辛いものを思いこんだオタク)。インスタ…

SYY

スダンナユズユリーのアルバム。SYYアーティスト:スダンナユズユリーrhythm zoneAmazonねえなんか昔のスレイヤーズとかそのあたりのイラスト思い出さない?イベントのLineLive見てた。確かに女の子のこういうロックなのあまりしらない(まあ男の子だってオネ…

最近のハイキュー!!

ゴミ箱決戦黒研って感じでしたね。どれだけクロ月が流行ろうともけして揺るがないそれが研磨。 もともとお互い死ぬほどコミュ障だったけど、コミュ障同士なんとか生きてきたんだなっていう幼馴染感がまさにチーム二人きり。 研磨は翔陽のことを初めてライバ…

全力部活E高!

●恋愛相談 彼氏のダサい服、でドクロと言い出すE-gちゃんに笑った。ちょっと前までおたくの事務所の稼ぎ頭のテーマ髑髏やったやないか。たぶん限りなくEXILEかぶれの粋がった髑髏男たちを見てきたんでしょうね。 ●ダブルダッチ 存在すら知らなかったので こ…